スマートフォン版はこちら

王内科胃腸科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

王内科胃腸科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「王内科胃腸科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0011
住所 大阪府大阪市西区阿波座1-5-16
電話番号 06-6541-9896
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

王内科胃腸科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大阪掖済会病院 大阪府大阪市西区本田2-1-10
佐々木内科クリニック 大阪府大阪市西区九条南2-2-21 NTT西ビル1F
大野記念病院 大阪府大阪市西区南堀江1-26-10
健クリニック 大阪府大阪市西区江戸堀1-11-4 日本興亜肥後橋ビル1F
いとう消化器クリニック 大阪府大阪市西区南堀江1-24-1
内藤病院 大阪府大阪市西区九条1-15-23
健クリニック 大阪府大阪市西区江戸堀1-11-4 日本興亜肥後橋ビル1F
阿波座診療所 大阪府大阪市西区西本町2-5-19 東海建物西本町ビル2F
今岡内科胃腸科クリニック 大阪府大阪市西区北堀江1-6-8 テクノーブル四ツ橋4F
池澤クリニック 大阪府大阪市西区江戸堀1-15-27 アルテビル肥後橋2F


おすすめ病院の口コミ

  • shararaさん
    福田病院 口コミ
    主に内科、小児科をされている病院です。
    この病院は他の病院と違い3部制になっていて、午後診が14時?16時という時間になっています。幼稚園や小学生の子供がいる時は通院しやすい時間で助かります。
    また、夜診が18時?20時までなので、中高生や仕事帰りでも診察してもらいやすいと思います。
    診察も丁寧に説明していただけますし、いろいろな可能性を考えて注意することなどもきちんと教えていただけるので、わかりやすく安心できます。
  • ありささん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻を高くしたくてレディエッセを注入しました。受付の方の説明は丁寧だっただし、看護師さんの対応は優しかったし満足です。先生もベテランの雰囲気が出ていて、内出血もほとんど出なかったので上手いと思います!
  • ニックネームさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    近畿大学医学部附属病院は評判がいいと聞いて受診しました。
    とてもいい病院だと思います。
    患者への配慮があらゆる面で行き届いていると思います。
    こちらに長く通院している友人の話を聞いていますと、信頼関係が築けていると思いました。
    病院では信頼関係が大切と思いますので、いい病院を紹介してもらったと思います。
    診察はとても丁寧でした。
    質問にもとても誠実に答えてもらえました。
    患者側に立って対応して下さっていると思います。
  • 小百合さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢のせいなのか額にしわがあり、長年気になっていました。
    娘にもしわがあるさいで、年齢よりも老けて見えると指摘されていました。
    娘がインターネットでリッツさんを探してきてくれて、カウンセリングに行きました。
    初めて美容外科に行きましたが、先生は丁寧に説明してくださって分かりやすかったです。
    一度自宅で家族に相談して、受けてみたら?と言ってくれたので、思い切ってボトックス注射をしました。
    額のしわが改善されて、家族にもやってよかったねと言われて嬉しい限りです。
    先生・スタッフの皆さん有難うございました。
  • wawanさん
    きくちレディースクリニック 口コミ
    とても親切な先生です。妊婦検診でお世話になりました。出産後、子育てに不安があると少し漏らしたのですが、後日お手紙を下さり、新米ママの集いなどの情報も一緒に送ってくださいました。看護婦さん達も皆さん優しくて親切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

王内科胃腸科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ